2009年03月02日

今日からリョーユーです。

キャンプ2日目。 本日より、二丈町のリョーユーパングランドをお借りして、練習してます。 天気もいいし、暖かいし、気持てぃいいっー! G,Gじゃないけど・ 絵文字が 送れなくて残念ですが、毎日書く予定なんで、読んでくださいね。 でも、 返事の送りかたが解らない・ すいません。 by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:05│Comments(4)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちは!

きもてぃー練習、おつかれさまです♪

毎日ブログ更新めっちゃ楽しみにしています(*^_^*)
Posted by いーちゃん at 2009年03月02日 12:49
お疲れ様です!

毎日blog更新してくださったら嬉しいです☆☆


青空のもと きもてぃぃ〜 練習をしてくださいね♪
Posted by 志保 at 2009年03月02日 13:07
今日も1日、お疲れサマでした!
絶好のキャンプ日和♪
こんなイイお天気の日に事務所から窓の外を見ると
『みんな頑張ってるんだろうなぁ』とか
『キャンプ見に行きたいなぁ』って思ってしまいます(^ ^;)
これから毎日ブログ更新してくださるというコトで楽しみが増えました(*^ ^*)
無理のない程度にブログ更新も頑張って下さいq(^ ^q)
Posted by ラピス at 2009年03月02日 21:23
森山監督、はじめまして☆ブログ開設、おめでとうございます!
開設ラッシュ、とても嬉しいですし、お忙しい中更新してくださる事、
ファンとしては本当に幸せです(*´ω`*) ありがとうございます!

RWが独立リーグの中で一番最後までプレーできますように!
孝行息子な赤鶯くんたちが監督を思いっきり胴上げできますように☆
頑張って行きましょう!応援しております!!

あ、「byモーリー」がものすごくツボです(;´∀`)・・・
Posted by blues. at 2009年03月02日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。