2009年03月10日

散歩中

西新中央商店街を散歩?してます 実は 昨晩 自転車を駐輪場に停めてたんですか、酒を飲んだ為 置いてきてたんで、歩いてとりにきました。
来る途中 早良郵便局で 爆弾処理班みたいのが 集まってます。 今から 処理するのかな? 怖いっ! はよ帰ろっ・
by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです!
昨晩は楽しまれたようで何よりです☆(o゚艸゚o)(笑)

爆弾処理班ッて…!(((( ;゜Д゜))))
コワイですね〜(>_<)
ニュース見たら出てるかな…?
Posted by ピノ☆ at 2009年03月10日 14:52
森山さん、こんばんは~

お休みはのんびりできましたか?

爆弾処理班って…
な、何すか!?

思わずドリフのコントを思い出してしまいました(汗)

あの「ばふっ」ってやつ(; ̄_ ̄)=3


おやすみなさい☆
Posted by いーちゃん at 2009年03月11日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。