2009年03月16日

良かったですね・

WBC 快勝でしたね。
大輔は さすがのピッチングやし。 レッドワーブラーズの選手達も 刺激を受けて欲しいものです。
昨日のビラ配り 協力していただいた皆さん 本当にありがとうございました。昨年のビラ配りと比べたら 反応が良かったです。 北九州の開幕は 期待できるかな?
1万人は? 難しいかもしれないけれど、5千人位は入って欲しいなー(*_*)
皆さん ヨロシク・

ところで 皆さんからのコメント いつも 楽しみに見てます(^O^)
返事の書き方が 分からないので かいてませんが、 すみません。
みんな 書いてね!
by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 09:43│Comments(3)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちは♪

ジャパンやりましたね!!
練習試合での登板ができずのぶっつけで、
心配な部分もありましたが、さすが大輔さんです(^^)
大輔さんの今の大活躍には森山さんも加担?してますもんね~~(*^^*)
RWのみなさんに自慢しちゃって下さい!

RWの選手のみなさんにとっても、WBCの舞台は届かぬ夢ではないですからね!
育成選手から這い上がった巨人の山口さんの例もありますし…
みなさんがそれぞれ目指す夢が叶うよう、わたしも応援しています!

はーい↑↑
コメント続けますんで、読んでくださいね♪
わたしも森山さんのブログは毎日楽しみにしていますよ☆★
Posted by いーちゃん at 2009年03月16日 13:33
いつも練習を観させて頂きありがとうございます。初めてコメント書きます。

球団を知ってから、子供のためにと来ていたのが私もフアンになっています。
レッドワーブラーズに出会うまであまり野球に興味がなかったのですが、練習を見るようになって、皆さんがハードなトレーニングをこなし、一生懸命な姿に感動して応援したいと思うようになりました。

子供も今日野球は?と聞くようになり、夜、見てきた練習を真似ています。
自分の好きな選手の帽子のかぶり方を真似、ケンケンから始まり、蟹さん、ロングティーは大好きです。相手をしないといけないので、少し後悔してるぐらいです。そして、ママはへたくそ!です。確かに。
でも、野球選手を間近で見て、かっこいいと思うようになったのは皆様のおかげです。

「こちらで見てて下さっていいですよ」と初めて声をかけて頂いてから、優しく素敵な方だなぁと思っていましたが、やっぱり素敵な監督さんでした。もっと前から野球フアンだったらよかったなと思いました。

私たちも、微力ながら、これからも応援していきますので、よろしくお願いいたします。ブログも楽しく読まさせて頂いています。
Posted by 前原の親子 at 2009年03月16日 16:44
松坂選手かっこよかったです!!
あ、今スポーツニュースみてたらお子さんの御誕生日だったのですね(*´艸`*)
教え子が世界の舞台で活躍してるって感慨深いですよね(>ω<。。)
赤鶯くんたちもきっと、自分達に情熱と愛情を注いで下さってる監督・コーチに、
そういう思いをさせてくれると思いますよ☆
まずは開幕戦ですね♪5千人、1万人!入ってくれるといいですね♪
今年もいいスタートが切れますように・・・!
いつも更新ありがとうございます!OP戦も楽しみにしています☆
Posted by blues. at 2009年03月17日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。