2009年03月17日

明日のセインツ戦。

明日の鳥栖球場でのオープン戦は先発 西村拓也 2番手 森辰夫 3番手 徳永 4番手 森下の予定です。
スタメンは どうしようかな? リクエストありますか?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:59│Comments(5)
この記事へのコメント
そんな
リクエストとかアリっすか
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月17日 15:02
いつも楽しく読ませてもらってますけど、今日のブログに衝撃を受けてコメントしてしまいました(笑)
リクエスト…面白すぎです!!(≧∇≦)
明日楽しみですね~♪
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年03月17日 20:01
同じく、あまりの衝撃に初コメントです(*^o^*)
選手の皆さん、このチャンスを逃がすな!
Posted by ぴらたん at 2009年03月17日 21:26
あ・・・新しいです!森山さん!!(笑)

ここで継投バラしちゃうのも、とっても新しいっっっΣ(゜д゜;)
Posted by いーちゃん at 2009年03月17日 23:39
リクエストですかΣ(゚∀゚;)

・・・ということは監督が迷われるくらいに、
全員が準備万端だ!ということですね!(*´艸`*)
選手のみなさん頑張って下さい☆

お花見楽しかったですか?^^
みなさん、とっても温かいですね~(゜-Å)
Posted by blues. at 2009年03月18日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。