2009年03月21日

お疲れ様でした・

本日も 負けてしまいました(T_T) 先取点はとったのに なかなか波に乗れません。 開幕までに何とかしないと!


試合後 天神でのPR活動のお手伝い ありがとうございました(^O^)
皆さんのご協力 本当に嬉しいです・ 山下コーチと帰りの車のなかで ありがたいねーと話しております。 これからも ヨロシクです
by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も一日
お疲れ様でしたo(^▽^)o


天神でPRのお手伝いが
出来た事を嬉しく思ってます!


少しでも 皆さんが球場に
足を運んでくれることを
願いたいですね☆☆☆☆
Posted by 志保 at 2009年03月21日 19:04
森山さん、こんばんは~

試合は残念でしたね…
でも収穫もたくさんあったのではないですか?
明日もがんばって下さいね♪

ファンと一緒にPR活動って素晴らしいですね!

遠くからですが、応援してまーす!


おやすみなさい☆
Posted by いーちゃん at 2009年03月22日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。