2009年03月22日

昨日のヒーロー?

昨日のビラ配りを手伝ってくれた、 北京から帰国中の周君と圭君です。
僕の妹の子供です。
北京に行く前に通ってた若松の小学校にワーブラーズのビラやポスターを配ったりもしてくれました(^0_0^) 昨日もビラ配りしながら 応援ヨロシクお願いしまーす と大声で叫んでくれました。
ありがたいねー!
みんなに支えられて ワーブラーズは成り立ってる事をあらためて 痛感してます。
ありがとうね(*_*)
今から キャナルのラーメンスタジアムのむらさき食堂で ラーメンと餃子をいただきまーす(^○^)
by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 13:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ヒーロー☆かっこいいです!
強力な助っ人くん達も頑張ってくれていたのですね〜(TωT)
皆さん本当に温かいですね!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
何もお手伝いしなかった自分、情けなくて本当に申し訳ないです(>_<)
連戦の中、PRにビラ配りにと皆さん本当にお疲れ様でした(>ω<。。)

試合、負けはしましたが元気な選手達はとってもかっこよかったですよ
今日の中止は残念でしたがいい休養になったでしょうか?

韓国・ベネズエラ戦見て、今は広島市民球場のラストゲーム見てます^^
雨降ってたみたいですが雨が上がってお客さんたくさんで活気があります(TωT)
名残惜しいですよね(>_<)

ラーメンと餃子、おいしかったですか?^^
また気分新たに開幕に向けて練習にOP戦に頑張って下さい☆
Posted by blues. at 2009年03月22日 14:27
お疲れさまです!

ラーメン…餃子…餃子っ?!
監督…餃子、好きなんですね…?www
美味しかったですか???(笑)

周くんと圭くんと、監督のご子息も
ずぅーっと休まず、ビラ配りがんばってましたよね…!
選手より声出てたかも!!!エライ!(笑)
ビラ配りも、ですが、球場での応援、すごかったですよ~!
二人とも小さな応援団でした☆

ありがたいねー!(笑)
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年03月22日 21:17
森山さん、こんばんは!

甥っ子さんたち、かわいいですね(*^_^*)
モーリーおじさんのチームPRのために一生懸命がんばる姿は、さぞかし勇ましかったでしょうね♪

RWのマスコットボーイですね♪
そしていつかは選手として!?


わおっ
またまた餃子登場!!!

むかーしから、あんなに遠い存在だった森山さんが
このブログを通して少し身近に感じられるアイテムだったりします(笑)

ずっとブログ続けてくださいね♪


おやすみなさーい☆
Posted by いーちゃん at 2009年03月22日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。