2009年03月23日

ビリケンさんです?

森辰夫です。
昨年 初めて 会ったときから思ってたんですか、 そっくりでしょう! みんな 知らないんですよ。 関西の人ならわかりますよね。
試合前にみんなで 辰夫の足なでようかな(^○^)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:10│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです!
練習中にブログあげすぎですやん!!!(笑)

ビリケン、福岡生まれの福岡育ちの私でも知ってますけど
似てるので(笑)やっぱり試合前、
足の裏はコチョコチョすべきです!www

侍JAPAN、
7回表、6-2で日本が勝ってまーすww
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年03月23日 11:25
に、似てるっっ!!
思わず吹き出しちゃいました!!

もう、森山さんは選手いじりたくて仕方がないんですね~♪
Posted by いーちゃん at 2009年03月23日 18:01
森山監督、お疲れ様です!
えっと、森選手の方がかわいらしいです~(;・∀・)
でもたたずまいから・・・なんかご利益ありそうです!!(≧ω≦)
大事なお顔の腫れも・・・引いたのですね(;つД`)
開幕に向けて、練習と試合頑張って下さいね~!
Posted by blues. at 2009年03月24日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。