2009年03月23日

ハッピーバースデー!

次女の13才の誕生日です。
月日のたつのは はやいですね! このままじゃ アラカンもすぐだー^^;
毎日を悔いの無いように大切に行きよう(^o^)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:42│Comments(3)
この記事へのコメント
はるひちゃん
お誕生日おめでとうございます

メチャクチャ可愛いっすね
はるひちゃんはお母さん似なんですか

でも…いつもながら家庭サービスをちゃんとしてるモーリー監督、ステキです(笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月23日 21:53
はるひちゃん、

お誕生日おめでとうございまーーす♪

初めてお顔を拝見しましたが、かなりの美人さんですねっ(*^_^*)
そしてパパ森山さんにそっくり!!ライオンズ入団したての頃のね・・・(^^)

お勉強に運動に大忙しだと思いますが、毎日たくさん楽しんでくださいね♪

PS:パパはおじいちゃんになるのが、怖いみたいですねwwフフッ
Posted by いーちゃん at 2009年03月23日 21:56
わ~☆とっても美人ですね~(*´艸`*)
はるひちゃん、御誕生日おめでとうございます!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ケーキかわいいですね♪
もしかしてお父様からのプレゼントと一緒に写られてるのですか?^^
こんなかわいいお嬢さん・・・とっても幸せですね~(*´ω`*)

あ、森山監督がドラフト指名された時の新聞、偶然とってありました|∀・)・・・♪
Posted by blues. at 2009年03月24日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。