2009年03月24日

日本万 歳!

凄いですねー!
素晴らしい(^0_0^) 感動です(T_T)
ワーブラーズの選手達も ああいう最高の緊張するゲームで プレイ出来るように、 そして 自分の力を発揮できるようになって欲しいです(@_@)


ところで 今夜 家族で花見しようと思ってるんですが、 百道あたりでいいとこないですか? 自転車で行けるとこで?

あったら 教えて下さい(^○^)

by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:00│Comments(5)
この記事へのコメント
今日も1日お疲れさまでした

今日の練習見学はいつもと違う楽しさでした
サムライJAPANバンザイ\(^O^)/

花見ですか…
百地辺りってありそうであまりないですよ
チャリだったら橋渡って愛宕山に行くとか(笑)
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月24日 18:04
侍ジャパン、素晴らしいですね!今夜は録画してる試合中継でゆっくり観戦します☆
お花見ですが、小戸公園はいかがでしょうか?
Posted by ぴらたん at 2009年03月24日 18:43
モーリー監督
ちょっとここを借ります(笑)

ぴらたんさん今どこですか
ワタシとピノは三塁外野席最上段です
内野寄りです(笑)

監督伝言板にしてすんません
Posted by ゆっ虎 at 2009年03月24日 19:23
ゆっ虎さん
すみません。今日はドームは欠席してます。明日は行きます
森山監督
スペースお借りして失礼しましたm(__)m
Posted by ぴらたん at 2009年03月24日 19:48
昨日の夜から胃が痛かったんですが・・・

世界一やりましたね!!

ホント素晴らしい試合でした。

大輔さんMVP♪

みんな早く帰って来て~~
Posted by いーちゃん at 2009年03月25日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。