2009年03月26日

嬉しい・

今日は 練習を早めに抜けて 國信と代表 マネと小郡市長に表敬訪問してきました。 市長は 大原中の先輩で 話は弾みましたが なんせ 今年は 小郡球場で1試合しかないので・・(^O^)



ところで 初めて 選手達のブログをみました(^○^)


面白いねー(^0_0^)



それに みなさんのコメントに 元気づけられてるんだなー と(@_@)

ありがとうございます。



これからも レッドワーブラーズをヨロシクです

by モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
表敬訪問、おつかれさまでした♪

先ほどの少年たちもそうですが、地域との協力体制は大切ですね~


森山さん・・・
選手のブログ初めて見たってけっこう爆弾発言ですよぉΣ(゜д゜;)


ホントは毎日チェックしてましたよね?ね??
Posted by いーちゃん at 2009年03月27日 00:20
こんばんは♪
今日も一日練習&表敬訪問とお疲れさまでした(∩O∩〃)

うぐいす戦士達のブログを初めて見たって(;^_^ A フキフキ
サスガ!!モーリー監督(笑)

みんなそれぞれに、個性があってかなり楽しませていただいてますよ♪
・・・でも
やっぱりモーリー監督がダントツでしょ!!!wwww

明日の紅白戦、楽しみにしてます♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年03月27日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。