2009年03月30日

瀬戸大橋通過中・

天気がよくて 瀬戸内海も綺麗です。


リョーユーパン球場も 天気かな〜?


みんなしっかり練習してるかなー?



してるよな(^0_0^)


まむなく 坂出です。


もうすぐだ。



昼飯は うどんにしよう!


by 福男のバーベキュー職人



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:02│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は香川にご用事ですか?!
いらっしゃいませ♪(笑)ゆっくりして行って欲しいですけど無理ですね(^^;)
うどん堪能されたなら嬉しいです(^-^)v
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年03月30日 13:56
監督もキャプテンもお疲れさまです!

リョーユーパン球場は
風は冷たかったけど快晴でしたよ!
みなさん、しっかり声出して練習してました…!

うどんのお味ははどぅでしたか???( ´艸`)☆

道中ご無事での帰福、お待ちしております!!!www
Posted by ピノ☆ at 2009年03月30日 19:56
今日は朝からおつかれさまでした!

お昼のうどんはおいしかったですか?
Posted by いーちゃん at 2009年03月30日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。