2009年04月10日

寂しい悲 しい・・・

あと30分位で 高知との試合が始まります。


スタンドを見ると、


20人前後(T_T)

そのうち うちのOBの金 無英とスカウトのかた2人


先週の大敗のせいでしょうか?


まだ 時間はあります。

北九州市民球場に集まれー!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:30│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れサマです
プレーボールから1時間ですが…。
お客sanは…
きっと増えてるコトでしょう↑ねっ、ねっ(^ ^)
試合結果報告、楽しみにしてまーす♪
Posted by ラピス at 2009年04月10日 19:03
今すぐにでも応援に行きたいです。 でも、今日は、行けそうにありません。
ごめんなさい・・・

どうですか、良いプレーできてますか?

スカウトの方に、しっかりアピールしてくださいネ

明日は、応援に駆けつけま~す。
Posted by hiro at 2009年04月10日 19:31
大敗のせいではなく…

平日だから!ですっ!(笑)

今日もスタンドで応援してますよぅ☆
Posted by ピノ☆ at 2009年04月10日 19:39
同じ日・同じ時刻に
SOFTBANK戦があってるからだと思いますがぁ・・・
Posted by 匿名 at 2009年04月10日 20:22
いーちゃんさんから聞いて読ませていただきました☆

自分も大学時代に北九州に住んでいたので、その時にあれば見に行ったのに……(>_<)

でも遠く千葉から応援してますので頑張って下さいo(^-^)
Posted by サッジ~ at 2009年04月10日 23:01
初観戦!!
何だかとても緊張しましたぁ(´A`)


明日は土曜日だから、たくさんのお客さんが来るといいですね♪



そして、わたしの友達がコメントしてる!!

前に森山さんブログを宣伝?したライオンズファンの1人です~
Posted by いーちゃん at 2009年04月11日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。