2009年04月12日

3連敗!

残念ながら 北九州で 今日も勝てませんでした(T_T)
打線は 少し繋がりつつあり 期待はもてると思います。 先発の西村拓も初回はボール先行の情けないピッチングでしたが、2回以降は 今後に繋がる投球だったと思ってます。


まだまだ シーズンは 始まったばかり。


なんとか 立ち直れるよう 手綱をしめながら、少しづつ 鞭打って行きたいと思います。


尚 明日は ナイターあけデーゲームなので、 バッティング無しで試合に臨みます。 10時半くらいから練習しますので、ヨロシクです。



徳永の マントル投法に期待しましょう。


今晩は これで 終りなり!

by 一人酒のモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:14│Comments(3)
この記事へのコメント
今日もおつかれさまでした♪
いい試合だったんですけどね…

残念です…(;_;)



明日こそは!!
最後はハッピーに締めくくれるといいですね!!


飲み過ぎないで下さいね~(*^_^*)
Posted by いーちゃん at 2009年04月12日 00:38
お疲れ様でした☆

残念でしたね(>_<)

おいしいお酒飲んで切り替えていきましょう(^◇^)┛
Posted by サッジ~ at 2009年04月12日 01:43
おはようございます!

今日は
北九州の青空のように
清々しい勝利を期待しますp(^▽^)q♪♪♪


頑張って下さいね!!
Posted by 志保 at 2009年04月12日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。