2009年04月18日

コバトン?知ってるよね?

レッドワーブラーズのファンの皆様 申し訳ありません!



なかなか投打が噛み合わず、5割が遠い(T_T)


でも 昨日のようなゲームをしていれば、いずれは、勝ちがついてくると信じてます。



各人が 自分の役割 セールスポイントをしっかり理解して、練習どおりに力を発揮できさえすれば、 何の問題もありません・



もう少し 待ってて下さいね(*_*)



ところで


小野寺力ファンに続き


赤田 暴れん坊 将吾のブログを見て のぞいてくれた皆さん

こんにちは(^0_0^)


これからもちょくちょく

遊びに来て下さいね!



我々の四国 九州 アイランドリーグも かなり レベル高いですよ・



ブログだけではなく

球場に足を運んで頂き 是非 彼等のプレーを見てやって下さい!


NPBにないような

ひたむきな

熱い

姿を

お見せできると思います。
ヨロシクです)^o^(


さあ


今日も


気分一新

頑張ろう!



by 黒霧好きの飲んだくれ モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:54│Comments(2)
この記事へのコメント
森山さん、こんにちは!

コバトン「良二くん」、もちろん知ってますよ♪

昨日は、鳥栖球場が気になってずっとヤキモキしてました(¨;)


今日も応援してます。。
Posted by いーちゃん at 2009年04月18日 17:37
森山監督、はじめまして…といっても、現役時代、西武球場で何度もピッチングを見ていました。ブルペンで手を振ったら「おぅ!」という感じで手をあげてくださったことがありました。ちょっとタレ目の森山選手、好きでした。
今は小野寺馬鹿力クンにぞっこんですが、森山監督さんにも注目していきますね。東京在住なので、なかなかナマで試合を見られませんが、ブログにはお邪魔させていただきますので、どうぞお見知りおきを。
Posted by ふぇねぎー at 2009年04月18日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。