2009年04月20日

お詫びになるのか?

今夜も 鳥栖市民球場で応援してくれたみなさん そして 全国からパワーを送ってくれたみなさん また大量失点で
負けてしまいました。


どうも すみません(>_<)



調整 スタメン 継投 作戦 全て監督の僕の責任です。
小野寺力の言う通りです。

明後日は 投手陣と一緒に 罰走ですね(T_T)


お詫びというか?


ランキング1位のお礼というか?

20年以上前のライオンズ 若獅子寮の写真です。

また写りがわるいですが・

僕 ライオンズ渡辺監督 相馬バッテリーコーチ 仲田ブルペン捕手 後藤サブマネ ジャイアンツにトレードで行った岡田投手の面々です。

誰かの部屋で 宴会中です。


誰が 誰か わかりますか?

まずは 懐かしの写真鑑 第一号です!


次回 お楽しみに)^o^(


by ちょっとロン毛の
モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
森山さーーん(T_T)

元気出してくださいねぇ。。。

まだ4月です!!
責任うんぬんは・・・9月でいいんです!!!


そしてそして!!

こんな貴重なショットを載せてくださってありがとうございます♪♪♪

RWもライオンズも負けちゃって、ため息ばかりついていましたが、
元気になりました☆

それにしても、ホントにホントにホントに懐かしい~(´―`)♪
森山さんの、さわやかで素敵な笑顔は今でも変わっていませんね!
Posted by いーちゃん at 2009年04月20日 00:30
初めまんすてm(__ )m
今日44年生きて来て初めて鳥栖と言う街に足を踏み入れますた。
目的は、鳥栖駅名物かしわうどんを食べる為…‥
やなくて、もちろん赤ウグイス団の初応援れし!
結果は…‥
5回迄はよか試合やたとに6回ツーアウトからが(泣)…‥アウト一つ取るとが、いかに難しいかをあらためて痛感ちたわぁ><
グッズ何か買おうと思ってまちたが買う気がおきまてんれした<(__)>
選手名鑑だけはゲト♪
ンデも、またゼッテー試合観戦に行きやし(・へ●)ゞ次は今日と逆の展開キボンヌザマス!!!
あさってから気持ち切り換えて練習頑張って下たい!
by 監督と苗字がおんなしで歳が一個下の呑んだくれ毒珍オヤジ森やん
P.S.写真、おいさんはオモチロイと思いまつが他の方はどぉれしかねぇ〜
(||●‥●)?!
Posted by |●∀●)っ|森やん♪ at 2009年04月20日 00:49
今日はライオンズもリッキーが3失点でがっかり…。でも、この写真には笑えました。ナベ監督、若~い!それにラビット相馬さんも!ひょっとしたら一番変わってないのは森山さんじゃないですか?お宝秘蔵写真、どんどん期待しま~す。
勝負には必ず勝ち負けがあります。次は勝ちましょう!大量得点でハイテンションのブログ、待ってます!
Posted by ふぇねぎー at 2009年04月20日 01:51
お疲れ様です(*^^*)…残念でしたが、また気持ちを入れ替えて!!次の試合に向けて頑張ってくださいね♪お宝写真ありがとうございます!!感動です!でも、皆若すぎて、最初は誰が誰かわからなかったです(笑)これからも応援しています!
Posted by のんママ at 2009年04月20日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。