2009年04月24日

大きな楠の木!

今日から 徳島インディゴソックスとの3連戦です。
悲しいかな 5位 6位の争いになってしまいました(T_T)

早く 脱け出すぞー!

ちなみに
本日の試合会場は
小郡球場です。

球場入りする前に 時間があったので、

我が母校である、
大原中学に行って来ました。

画面が いつも通り 悪くて分かりにくいかも しれませんが、 校庭に大きな楠の木が あるので 有名?
です。

校舎なんかは 新しくなったり 体育館の場所が変わったりしてますが、
この大きな楠の木だけは、昔のままです。


僕らも 年を重ねて 容姿やら 何やら 変わっていきますが、 心根だけは 昔のまま、 曲がったり ひねくれたりしないように
まっすぐで いたいものです(*_*)


by 心も気持ちも前向き
いつも 幸せ
超ポジティブ人間

モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今年、小郡での試合は今日の1試合限り。(サミシイ)
小郡のRWファンに大原中学校のクスノキのようにどっしり構えたいい試合、そして勝利を見せて下さい(^O^)
Posted by ほーほけきょ at 2009年04月24日 15:34
気合送ってましたが、届きましたか~~?


今日の森山さんのブログを読んで考えてみましたが・・・
わたしは良くも悪くも、昔からな~んにも変わってません(´~`;)

成長しないと!ですねぇ(>_<)
Posted by いーちゃん at 2009年04月24日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。