2009年04月26日

寒いですよ!

昨日は 肌寒い中 遅くまで 応援ありがとうございました・


お陰さまで 久しぶりに
みんなと 勝利の握手が
できました)^o^(


内容的には 反省することもありましたが、 投手も野手も 粘り強いプレーが多くなってきたので、 今後に期待出来ると思います(@_@)


球場で ブログ見てます。
と最近 良く声をかけてもらいます。

嬉しいです・

今後も 頑張って 毎日 必ず 更新しますので、

拙いブログですが、
見てくださいね!

そして コメントも沢山 待ってまーす>^_^<


by 深谷 山下 両コーチのコメントをチェックして
自分のと比較して 結構 気にしている 寂しがり屋の
モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 15:02│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は寒かったのは事実ですが、熱い試合で吹っ飛びました。
今日も寒さを吹っ飛ばすいいプレーいい試合見せてください
Posted by ほーほけきょ at 2009年04月26日 15:19
昨日は寒かったのは事実ですが、熱い試合で吹っ飛びました。
今日も寒さを吹っ飛ばすいいプレーいい試合見せてください
Posted by ほーほけきょ at 2009年04月26日 15:19
もうすぐ5月だというのにこの寒さ…(*_*) 観に来てくれてるお客さんを熱くさせるプレーで頑張って下さい!
監督の by 〇〇なモーリー の所!いつも楽しみにしてます♪
今日もオモシロイ(^w^)
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年04月26日 16:44
森山さんのブログもたくさんコメントついてるじゃないですかぁ!!


毎日のブログ更新も大変ですよね…(>_<)
無理なさらない程度にお願いします…

と言っても、毎日の更新をとっても楽しみにしていますよ(*^^*)
Posted by いーちゃん at 2009年04月26日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。