2009年04月26日

力水ではなく力カレー

前回に カレーCoCo壱番屋さんが 鳥栖市民球場のゲームの時に ブースを出して頂いてる話をしましたが、

今 試合前にポークカレーを食べました)^o^(

旨い!


これで
今日も

いただきだー!


みなさんも 寒いし 暖まるんで

是非

食べてね!



by 試合前の忙しく 緊張する時に CoCo壱カレーを食べて ブログ更新している ? な監督 モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:40│Comments(3)
この記事へのコメント
毎回コメントはもちろんですが、〜のモーリーも楽しみにしています♪次回観戦に行ったらカレー食べますよ!美味しそうですね〜!今日も勝ちますように!!
Posted by ラムレーズン at 2009年04月26日 17:56
2連勝が、
福岡レッドワーブラーズに・・・・・・・・・・・・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(某オリックス某小松投手を真似てみました☆☆)




先ほど、深谷コーチのブログで知りました!!

勝ったんですね!!(*^▽^)/
う。。。。。うれしい♪♪♪

うひゃひゃ★* ☆♪


今日は、RWに勝ってもらわないとやるせないグレちゃいそうな日だったので、とってもうれしいです(´―`)

内容の詳細はわかりませんが、スコアボードからするとかなり見ごたえのあるいい試合だったようですね!

来週からハードな日程になるようですが、
森山さん、バテないでね(^ー^)v
Posted by いーちゃん at 2009年04月26日 23:13
監督さん!お疲れさまです。
昨日も勝ちでした!ほんとによかったです。
なかなか夜寒いので行けませんがゴールデンウィークは行く予定にしていますので。また一つ増えた赤い応援幕持って!

そういえば、実家は夏のテレビは野球でしたが、興味なかった私は見ていませんでした。でも偶然見た工藤さんがタイプだったことと何故か投げる姿が大好きになり当時応援してました。友達も学校に切り抜きを持ってきてくれて下敷きに挟んだり。今も素晴らしい人ですね。私って見る目あるなぁなんて少し思います。
それと、仕事場で昔から大の西武フアンの方がみえて出身校から現役の監督さんのことも知っていらしてビックリしましたよ。
こんな偶然もあるものですね。
嬉しくなりました。
Posted by 前原の親子 at 2009年04月27日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。