2009年05月01日

ナイスゲームです!

辰夫兄ぃの粘り強い投球
大澤のピンチでの好救援

中田 角野の無失点リレー

富岡の途中退場を セカンドから マスクを被り
好リードした 翔君


攻撃陣も 怒涛の初球攻撃 積極的な走塁で7回に一挙逆転!

8回に駄目押しと

理想的な レッドワーブラーズらしいゲームで
勝利出来ました! )^o^(

今日の富岡の怪我もですが、故障者続出の中
なれない守備や
なれない打順

の中 選手達は 自分達のやれることを しっかりと やってくれてます。


GWシリーズの移動ゲームをとることで チームの勢いもつく事でしょう(^○^)


明日も
ナベちゃんにしっかり
腕を振ってもらいましょう

by ホテルで カンビールとお弁当で 寂しい?夕食だけど、 気分上々な
モーリー


PS 指摘のあった スペルの間違いは どこか 分かりません?

あんまり 良くない言葉ですが、 尻を蹴りあげるということで、
やってやろうぜ!
とか
やっつけちゃおうぜ!


とゲーム前に みんなで 輪をかこんで 気分を盛り上げる言い方なんですけど!

間違ってるかなー?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:26│Comments(5)
この記事へのコメント
富岡選手、ケガしちゃったんですか!

心配ですね↓↓
早く治して下さい~(>_<)

スペル間違ってないですよ!!

実は仙台来てます(^^)v
初めてKスタ行っちゃいましたー
ライオンズ戦じゃないんですが…
いい球場ですね♪
明日も観戦して帰省しまーす!

東北の地から応援してます(*^_^*)
Posted by いーちゃん at 2009年05月02日 00:23
お疲れさまです!

試合、観たかったな~…(>ω<。)
やっぱりバスにもぐりこめばヨカッタ…!(笑)

でも、ホント、
ワーブラーズらしいイイ試合だったようで
観ていなくてもウレシイですっ!!!
明日もまた、移動と試合、大変でしょうが
いい報告、期待して待ってます!!!

スペルは…私もどこが間違ってたのか
分かりませんでした…(^_^;)
Posted by ピノ☆ピノ☆ at 2009年05月02日 01:12
悩ましてしまって大変スイマセンでした。
間違ってたのは私です。
ASSの単語を覚えた時に勉強した例文が個人人称の会話でan assの連発だったんで…‥復人称だとanは必要無いッスね<(__)>
ほんなごと申し訳ありませんでした。
しばらくカキコミ謹慎しまつ。
Posted by m( __)m森やん at 2009年05月02日 03:35
選手の活躍が目に浮びます。
秋には能古島行くぞ~!

スペルは何処が間違っているのか間違っていないのか意味さえもまったく分かっていませんでした。
でも、さすがアメリカ生活が長い森山監督^_^
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年05月02日 06:56
昨日の試合、完勝でしたね。OG守備が自滅したとはいえ、投手陣が抑え切り、増田選手の好捕があり、いい試合でした。また富岡選手の怪我の状態はどうですか。
Posted by ネルシーニョ at 2009年05月02日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。