2009年05月02日

勝利の笑顔!

先発 渡邊の6安打完封勝利です!!!(^○^) )^o^(

攻撃陣は 相手投手の自滅に乗じて 9得点!


快勝です!



コメント
待ってますよ!



明日は 倫太郎の好投に

期待しましょう。


by モッズの都玖志?会館での生卵事件の会場にいた、 元 バンク少年(>_<)
モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 17:39│Comments(10)
この記事へのコメント
いい笑顔!!!
完封勝利おめでとうございます♪


遠征疲れも関係ない、たくましいチームですね♪


この勢いでいいプレー、勝利をひとつずつ重ねていって下さいね!!


ホントよかったよかった(*^^*)
Posted by いーちゃん at 2009年05月02日 18:06
連勝!おめでとうございます!5/4からのホームゲームが楽しみになって
来ました。明日も頑張って下さい!!
Posted by Kenny at 2009年05月02日 18:37
隊長おめでとうございます!
もしかして貯金ですか?素晴らしい!!

これからも隊員共と『心を一つに』首位を掴み、”福岡の平和”を守ってください。

東京駐屯から祈念しております。

『おやじの星』ガンバ!! 
Posted by 地球防衛軍地球防衛軍 at 2009年05月02日 18:46
お疲れサマです。
5連勝☆おめでとうございまーす\(^○^)/
渡邊kun、完封勝利おめでとう(^ ^)b
のってきましたねぇ♪
4日からの鳥栖3連戦が楽しみです。
上昇気流にのり、突き進めワーブラーズ、Fight〜(^○^)/
Posted by ラピス at 2009年05月02日 18:51
明日は愛媛行きます
明日は応援がんばりますので頑張ってください
Posted by 翔撃覇 at 2009年05月02日 20:27
スゴい!強い!素晴らしいピッチングができるのも、相手のミスに乗っかれるのも、実力ですね。そんな赤いウグイスたちみたいに、埼玉のレオくんたちも突っ走ってほしいな~。
モーリー監督が毎日更新してくれるので、私も毎日読んでます。試合は見に行けないけど、応援の気持ち、届けてますからね。
Posted by ふぇねぎー at 2009年05月02日 21:34
連勝おめでとうございます久しぶりに間近で監督さんを…あんなに白髪あったかなぁ帽子から出てた耳元がやけに白く見えたのは気のせいでしょうか初コメなのにご無礼をお許しください。監督業ってプロ野球選手だったからって誰でもが出来る仕事じゃないですよね私達には想像のつかない苦労があると思います選手の管理とともにご自身の管理もお忘れなくいつまでも若さを意識してくださいねちなみにイケメン度は#8に次ぐNo.2とさせていただきます
Posted by AWA姉さん at 2009年05月02日 21:53
また勝った!?
連勝がまだ続く。相手が自滅じゃ~。
チーム内に「おれもおれも」と続いているので大丈夫かと思います。
明日も勝っていい形で福岡に戻ってきてくださいね☆
まってま~す。
Posted by ねぼ at 2009年05月02日 22:06
お疲れさまです。連勝嬉しいです!私たちも手放しで喜んでます!
渡邊さん!いい笑顔です、よかったですね
Posted by 前原の親子 at 2009年05月02日 23:08
お疲れさまです(∩O∩〃)

う~~~ん♪なべくんいい笑顔(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
その笑顔を生で見たかった♪

今日のスコア見てましたけど・・・
なんだか凄かったみたいですね(;^_^ A フキフキ

この調子で福岡までいい風を持って帰ってきてくださいね♪

THE MODS・・・・・
頭の中で唄がエンドレスで流れてしまってます(^.^; オホホホ
♪激しい雨が俺を洗う、激しい風が俺を運ぶ、
激しいビートが俺に叫ぶ何もかも変わりはじめるぅ~~~(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月03日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。