2009年05月05日

子供の昼間

うちのおバカ息子
ラーメンマン タイリクです。



産まれて この方
うちの子供達は 子供の日
ゴールデンウィーク

どっこも 行った事ないです。


試合観戦くらいで(>_<)


お姉ちゃん達は 部活で
頑張ってますが、

息子は 何にも やってないので 連れてきました


今日の 鳥栖市民球場での
香川オリーブガイナーズ戦は お客さんに DSがあたるので、 皆さん今からでも 間に合いますよ・

息子も それ狙いです。



by ホントに DSが息子に当たったら どうしようと 真剣に考えてる モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
顔隠しちゃって


DS当たりましたか?(笑)
Posted by いーちゃん at 2009年05月05日 18:40
5月5日、今日は最高のこどもの日になりました。
うちは二人の子供を連れて一家4人で鳥栖市民球場へ。

DSは当たりませんでしたが深谷シートをゲット出来ました。
そして内容の濃いいい試合で勝利も!

ありがとうございました。
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年05月05日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。