2009年05月05日

間違いでした・

子供の日です。

さっきの
タイトルが

子供の昼間になってました(T_T)


練習前で 焦って書いたものですから・

すんません!


さあ 今から シートノックです。

頑張るぞ!


by 3児のパパ モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:57│Comments(3)
この記事へのコメント
……ですよねぇ画像はモーリーJr.の昼間の様子なんかなぁと思いながら拝見いたしましたシートノックの方向はお間違いのないようスタンドじゃなく選手達へ勝利を海の向こうより祈ってます
Posted by AWA姉さん at 2009年05月05日 17:15
どんまいでーす(^^)v


もう試合始まってますね!
レッドワーブラーズがんばって~!
Posted by いーちゃん at 2009年05月05日 18:45
どうも、初めてコメントさせて頂きます。
先日、2、3日とはるばる浜松から車でレッドワーブラーズ、中村選手・黒豚…いや、清水選手の応援に行かせ頂きました(^O^)
彼らの活躍している姿を見れて、浜松から応援に行った甲斐がありました(^^)v
また、時間に余裕があれば見に行きたいと思います!今度は、ホームゲームがいいなぁ(^-^)
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月05日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。