2009年05月11日

未来のレッドワーブラーズ

夕食前に おバカ息子の
ラーメンマン タイリクとキャッチボールをしました。


幼稚園の頃は 投げかたも 打ちかたも 良かったんですが、


最近は サッパリです(>_<)


そろそろ 鍛えよっかな!


by 本当は 低学年の頃から 野球チームに入って バリバリとやってほしかった パパ モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)

周りに将来のプロ野球選手がたくさんいる環境にいる息子さんがうらやましいです(^O^)
是非、息子さんに野球に熱中してほしいですね(^^)v
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月11日 20:09
すっかりお馴染みのタイリクくんですね(*^^*)

パパの野球が上手になるDNAを受け継いでいるんですから、今から鍛えてもらって、将来はぜひともプロ野球選手に!!!

親子2代なんてかっこいーですよ~~
Posted by いーちゃん at 2009年05月11日 21:29
経験者は語る……子供って、なかなか親が望む通りには向かっていってくれないもんです(´ω`)自分からやりたいと言いだした事を暖かく応援してあげてください
Posted by AWA姉さん at 2009年05月11日 22:21
ウチの長女がソフト部に入部しました(苦笑)。将来の『上野投手』目指し頑張って欲しいのですが、本人はそんな気はないようで、オヤジ一人が張り切ってる感じです。週末はグローブを買いに行こうかと思っていますが、モーリー監督どんなタイプを買ったら良いかアドバイスくださ〜い。
Posted by Kenny at 2009年05月12日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。