2009年05月15日

高知ひ ろめ市場

昨晩 書くつもりでしたが、日本酒を飲みすぎたので今朝になってしまいました。 (>_<)


鰹 のれそれ どろめ

など 美味しく 頂きました )^o^(


さあ 今日から

闘犬も 食ってしまうぞー!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 10:53│Comments(2)
この記事へのコメント
プレイボールですね♪

ポン酒でも焼酎でもなんでも好きなもの呑んじゃってください(笑)
ガブッ!!と闘犬も食ってきてくださいねv(°∇^*)⌒☆
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月15日 14:10
森山さん、おつかれさまでした!

う~ん
試合は残念でしたね

きっと鰹パワーは明日発揮できます!

わたしはライオンズの応援で声がガラガラですが…レッドワーブラーズへ無声応援パワー送りますね

おやすみなさーい
Posted by いーちゃん at 2009年05月16日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。