2009年05月17日

やったー!

今日も


勝ちました)^o^(




(^○^)


ビリケン 辰夫の粘りの
投球・

絶体絶命のピンチを1失点で 抑えて 連日のセーブの角野


ショート!大野の落ち着いた守備

倫太郎のレフトでの捕球


ナイスゲームでした。


でも 喜んでばかりじゃいられません(>_<)


怪我人続出です(T_T)


早く 一人でも 帰ってきて欲しい・・・





さあ 今から 10時間


長旅です。


DVD何本見れるかな?


by ちょっと 胃が痛い モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:04│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまです連勝やったぁ\(^O^)/長旅ってほんまにしんどいですねわたくしも今から広島を出ますどこかですれ違ったりして
Posted by AWA姉さん at 2009年05月17日 18:26
お疲れ様です

遠征で疲れがあるにもかかわらず、監督・コーチ・そして選手達は良く頑張ったと思います

勝つことによって、選手達には大きな自信になったことと思いますこれからも夢に向かって精進して下さいm(__)m

こっそりですが、応援しています

10時間の道のりは長いと思いますが、ゆっくり休んでください
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月17日 18:30
森山さん、おつかれさまでした!
最近はホントにチームの調子がいいみたいで、うれしい報告が多くてうれしいです♪

試合のあとの長旅はキツいですね…

戻られたらゆっくり休んで下さいね(*^^*)
Posted by いーちゃん at 2009年05月17日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。