2009年05月18日

午前2時の関門大橋

ほとんど 真っ暗ですが


壇之浦SAからの関門大橋
です。




昔 午前3時の東京ベイは

って 歌いだしの曲は

あったけど(>_<)


その真っ暗の先は
めかりです。


大学の頃は 夜によく行ってたなー!


北九州の人は



分かるかな〜(^0_0^)





以外に早く着きそうです。

とは言っても3時半位かな!


まだ 朝刊 来てないな!



では もぅちょっと
寝ます。



by 今日は あんまし 寝れなかったので 明日の体調が心配な もうすぐ 46歳になるモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 02:26│Comments(2)
この記事へのコメント
九州上陸??ですね(笑)
おかえりなさい&お疲れさまでしたm(__)m

ホンマにケガ人多発の中の勝ち越しはかなり大きいですね!!
でも・・・
遠征先でケガ人が出た!と聞くと残ってる私達ファンにとっては
状況がわからないだけにすごく心配です(ノ_<。)うっうっうっ

明日はゆっくり休んでくださいね♪
おやすみなさい(^・^)

PS
午前3時の東京湾は港の店のライトで揺れる・・・・・
「東京ららばい」ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
よく唄ってましたよ♪
Posted by ゆっ虎 at 2009年05月18日 02:46
おはようございます

今日はゆっくりのんびり体を休めてリラックスして下さいね♪

それにしても、毎回移動が大変ですね
Posted by いーちゃん at 2009年05月18日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。