2009年05月20日

RKBラジオ出演!

明日の 5時から6時の間に
2回程 RKBラジオの

富永倫子さんの

ノリスタに


生出演します。


レッドワーブラーズの近況や

ソング フォー レッドワーブラーズのCDの

宣伝をする予定です。


全国の福岡レッドワーブラーズのみなさん!

楽しみに 聞いて下さい!

そして

RKB毎日放送さんや

僕のブログに

コメント下さいね!


アディオス)^o^(


by ホントに ユニフェームの3つめのボタンまで開けようかな って思ってる
モーリー (@_@)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:39│Comments(5)
この記事へのコメント
通気性抜群!フェロモン全開!言うことなしですよ!

クールビズorレオン表紙モデル?


これでお見送りの時に女性には「あなた綺麗ですね〜」がスラスラ言えたら完璧!


あ!モーリー♪胸毛あります?(>_<)開襟するなら胸毛必須デスヨ(*^^*)


いかんいかん(>_<)最近コメントで地が出まくりのわたし…(>.<)y-~
Posted by ラムレーズン at 2009年05月20日 18:54
明日休みだから聞けますぞ。。。
マダムリンコとトーク楽しみだな~。
その後は、飲むんでしょうか?
めったにない機会なのでばんばん宣伝しちゃってくださいね。

服部アナ。勉強してるんでしょうかね~。
茅野アナだったら試合見ているとは思いますけど。
当日にならないとどっちかわからんですもんね。

ラジオ楽しみにしときます。
香川の試合がんばって3つたたいてきてくださいね。
31日いくけ~ん。
Posted by ねぼ at 2009年05月20日 20:04
森山さん、意外と露出狂ですよねww

夏場の第2球場でわたしがサインと写真をお願いした時は上半身裸でした!
こちらに来て下さった時はさすがにシャツ着てくれたけど(笑)

ラジオ出演おめでとうございます♪
ブログもしっかり宣伝して下さいね~(^^)
Posted by いーちゃん at 2009年05月21日 01:11
おはようございます。お疲れさまです。ラジオ生出演おめでとうございます。お昼から仕事で残念ながら聞けませんが主人がもしか聞けるかなぁ。
ところで、ジャケット以外に今CDに監督さんの生写真付いてるんですか?知らなかったですー。色々な写真が選べるんでしょうか、お菓子の付録のように開けてのお楽しみでしょうか。息子が買う野球のお菓子は開ける楽しみがあるので、それもいいなと思いながら。
Posted by 前原の親子 at 2009年05月21日 10:13
おはようございます。お疲れさまです。ラジオ生出演おめでとうございます。お昼から仕事で残念ながら聞けませんが主人がもしか聞けるかなぁ。
ところで、ジャケット以外に今CDに監督さんの生写真付いてるんですか?知らなかったですー。色々な写真が選べるんでしょうか、お菓子の付録のように開けてのお楽しみでしょうか。息子が買う野球のお菓子は開ける楽しみがあるので、それもいいなと思いながら。
Posted by 前原の親子 at 2009年05月21日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。