2009年05月23日

試合前の余裕?の二人

13時より 志度野球場で 香川とやります。

試合前に 抑えの 角野と

投手だけど 今 外野手も兼任の 倫太郎です。


今は 笑顔ですが、

ゲーム後は・・



もちろん


笑顔)^o^(

でしょう!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 12:43│Comments(1)
この記事へのコメント
森山さん、おつかれさまです♪

やっぱレッドワーブラーズのユニフォームってかっこいいですねー(´∀`)
(っていきなりだけど・・・)
お2人の写真見て、改めて思っちゃいました☆
ロゴやデザインが、かわいくて大好きです♪
グッズの種類が増えるといいなぁー(*^^*)

今日のデーゲームもがんばって下さいね~~
Posted by いーちゃん at 2009年05月24日 03:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。