2009年05月25日

SHOWYAの寺田理恵子さん!

話は 前後します(>_<)


RKB ノリスタの収録のあと 寺田さんが トンコツの臭いラーメンが 食いたいー

ということで キィープロのみんなと 食べてきました。


僕的には 味は?かな

って感じだけど 多分
喜んでもらえたかな?!

と 食後の2ショット


僕と同い年には

見えん(^_^;

やっぱ 現役。

可愛い!

失礼かっ!(>_<)


と言うことで

今後 寺田さんの
ハイレグ コスプレ
の始球式 あるかな〜(^○^)



では 楽しみに。

by 野球やってなかったら多分 ミュージシャンよ モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ミュージシャンよ
のとこ見て飲んでた麦茶吹き出したじゃないですか(笑)
Posted by 翔撃覇 at 2009年05月25日 23:24
ハイレグコスプレって・・・・・Σ(゜д゜;)
Posted by いーちゃん at 2009年05月25日 23:34
実はアメリカの大学に留学してたときに、ハリウッドのライブハウスでショーヤのライブを観に行った事を思い出しました。20年前ぐらいだったと思いますが、とにかくカッコ良かったですよ。ゲイツのライブは観に行けなかったので、次回はライブ絶対行きたいと思ってます。
Posted by Kenny at 2009年05月26日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。