2009年05月30日

クリーニングのハニー東京

甲子園で 勝利の後の
校歌斉唱です。

隣の目付きが ちょっと悪い? 人が ハニー東京の社長 中村利行君です。

福大大濠の野球部の同級生で 今は クリーニング屋など 青年?実業家として頑張ってます

我が福岡レッドワーブラーズのクリーニングはもちろん スポンサーとしても 協力してもらっます。

ありがとうございます!





ところで 本日
小倉の砂津のチャチャタウンで 1時半より ワーブラーズの北九州出身者のイベントがあります。

是非 みなさん
チャチャタウンにみに来て下さい!

ヨロシクお願いします!

(^○^) )^o^(


by 若いし あどけない? 昔が恋しいちょっと 疲れてるモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 11:59│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は大接戦だったようで!
お疲れなのはハラハラしどおしだったせいかしら?

今日は中村社長に捧げる一勝を!!


甲子園での校歌斉唱!!
またまた貴重なショットをありがとうございます☆

全国の球児が羨望のまなざしでみつめていたんでしょうね(*^^*)


わたしはこれから西武ドームでーす!
ぜ っ っ た い に
負けるわけにはいかない巨人戦です!

応援がんばって来ま~す♪



by 風邪薬が効かない咳が続いていたので、病院に行ったら西武ファンのドクターに「野球応援し過ぎの咽頭炎」と診断された野球バカないーちゃん♪
(パクっちゃったごめんね、ごめんねぇぇ~)
Posted by いーちゃん at 2009年05月30日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。