2009年06月08日

球界一のイケメン!?!?

ハッピーバースデー!!!本日 6月8日は、西村悟の誕生日です。 レッドワーブラーズのイケメン number1です。

福岡県古賀市出身

古賀東中 東福岡高校
東海大卒 徳島インディゴソックス
181センチ81キロ
26歳になりました(^○^)

三拍子揃った外野手です。

昨年は リーグの首位打者です。


アイランドリーグ 4年目
今年こそ

NPBに行く予定?です。

今年 実弟の西村憲君が 九産大から 阪神に入団しました!

本人は、弟に刺激を受けて、 今年こそは俺がと
頑張っていましたが、

ゲーム中、 不運にも 右足ふくらはぎを肉離れしてしまいました(>_<)(T_T)

現在は 大分良くなってきましたが、 まだ リハビリ中です。

後期には 全快で出場できると思います!



シャメを見て分かると思いますが、かなりのイケメンです。

NPBに行ったら
まちがいなく スター候補です。

皆さん 要注意人物ですよ・

注目して 応援して下さいね)^o^(

by 僕も 男前だったら 人生変わってたかなーと一人バスの中で考えてるモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:03│Comments(5)
この記事へのコメント
西村選手、本当にイケメンですね~!!
ぜひ、NPBの選手になってほしいですネ♪
でも、私はモーリー監督の方がイケメンだと思います (。・ω・。 )!!
Posted by ライオンズブルー at 2009年06月08日 00:24
お疲れさまでした☆((*'∀')/♪

この場をお借りして…
悟さん、お誕生日おめでとぅございます!(*´∀`*)
悟さんの今後の飛躍と
怪我の一刻も早い回復をお祈りしております☆

もちろん…森山監督もイケメンですよ!(-ω-)b☆
Posted by ピノ☆ at 2009年06月08日 00:59
お疲れ様でしたケガしてるにもかかわらず悟くんを連れてきてくださったのはモーリーのファンへのご配慮でしょうか…えっ?考えすぎ?…ですかケガは本人がいちばん辛くて苦しいですよね肉体的フォローは悟くん自身の仕事ですモーリーは精神的フォローたのみますちょっとだけ話せたのですがやっぱ元気ないです、悟っちは
Posted by AWA姉さん at 2009年06月08日 08:27
西村選手のお誕生日おめでとうございます♪


西村選手をイケメンと仰るモーリーはダンディー部門でダントツのイケメンですよ(^O^)


前ボタンは何番目まで開襟してますか?(笑)


アディオス(^^)/
Posted by ラムレーズン at 2009年06月08日 10:49
文句なしのイケメンですね(*^^*)

早く怪我がよくなるといいですね♪

HAPPY BIRTHDAY!!!
Posted by いーちゃん at 2009年06月08日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。