2009年06月11日

TVにデマ〜す!

只今より 肉離れ予報士の 國信さんと J:COM 福岡の きゅーぷろ・ちゃんねる 6月増刊号の収録でーす。

放送日は

6月19日の27時からと

21日の16時です。


皆さん 見て下さいね!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(∩O∩〃)

「きゅーぷろ」ですね♪
検索して探しました(V^-°)イエイ!

九州・博多のプロレス情報番組ですね!!!

http://kyupro-chan.cocolog-nifty.com/blog/
↑ここからきゅーぷろの情報がわかりますよ♪

それに6月号のビデオの始まって30分前あたりから、江口代表とレッピー出演でワーブラーズの紹介があって
ワーブラーズのPVが流れましたよ!!!(途中から画面隅っこでしたけど(笑))

J:com観れない方は多分後からここでビデオで観れるのでは???

明日からの愛媛戦は福岡から念を送りますね(*^m^*) ムフッ

いってらっしゃぁ~~~い♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月12日 01:01
監督兼広報、お疲れさまです。。

キャプテンは肉離れ予報士卒業できそうでよかったです!
次は、もう少しいい予報士になって欲しいです(;^_^A
Posted by はちまいこ at 2009年06月12日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。