2009年06月18日

今日も熱くてキモティイ〜

二丈町のリョーユーパン球場

本日も晴天なりー!


さぁ

今日も

自分の為に


みんな


頑張れよ(^○^) )^o^(



ところで


みなさん

気を使って頂いて
ありがとうございます!


沢山のコメント
嬉しいです(^○^)




いよいよ
前期 残り5試合。

後期に繋がるような
戦いをします!


明日 明後日は

飯塚にある
筑豊緑地球場です。

球場の前には 遊技場や アスレチックのある
広い芝生の公園がありますし 凄く気持のいい場所です。


みなさんで お弁当でも
持って ピクニック気分で
レッドワーブラーズの応援に来て下さい!

)^o^(


ヨロシクお願いします。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 10:08│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです

福岡では1時前に最高気温が32度を観測したみたいです
暑いはずですよ
みなさん、真っ黒コゲコゲに日焼けしてるんでしょうね…
お家に帰って油断してクーラーのきいた部屋で風邪などひかないように

では、ファイトッチャ
Posted by 西條軍団☆No.2 at 2009年06月18日 14:16
お疲れさまです☆((*'∀')/

今日も暑かったですね!
仕事終わらせて、バタバタ行ってみましたが
熱い練習、すでに終わってました…(/д<。)

明日は私、初・筑豊緑地デス!(*>艸<)
またまた仕事してから駆けつけるんで
試合前の練習は見れないけど
しっかり応援します!(^O^)/
Posted by ピノ☆ at 2009年06月18日 20:01
練習お疲れ様です

残り試合全勝でお願いしますね

明日 仕事の都合がつけば見に行く予定にしています

来週27日は間違いなく観戦に行いきます
Posted by まぁさん at 2009年06月18日 23:03
もしかしたら、8月に福岡に行けるかもしれません

平日なんで試合はないですが、その時は練習見学させて下さいね
Posted by いーちゃん at 2009年06月19日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。