2009年06月27日

久々にV!

昨日の オリーブガイナーズ戦 何とか 勝てました!

今日の春日球場での試合も勝てるといいな〜 (>_<

ところで

前回のブログの KENNYさんのコメント
見ました?


中1の娘さんの 保体のテスト 福岡にプロスポーツは何チームあるでしょう?という問題に対して

娘さんは ホークスとレッドワーブラーズ!

と大正解! だったのに レッドワーブラーズに× と書かれたそうです。

怒った?KENNYさん
娘さんに ワーブラーズの チラシを持たせたそうです。

そしたら 昨日・

逆転勝利で〇
になったそうです)^o^(


当然ですけど(>_<)


良かった


けど まだまだ 頑張って 知名度 上げんと!


皆さん ヨロシクお願いします!



by 明日も 朝8時から 能古島で営業してくる 監督兼営業?のモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 01:02│Comments(3)
この記事へのコメント
やった!!
おめでとうございます!!
明日も勝っていい報告してくださいねーー

オリーブガイナーズといえば、ヤクルトスワローズの三輪選手が出身のチームですよね?

昨日、めでたく初一軍登録されましたぁ(*^▽^)/
ファームの試合では、走って走って走りまくってアピールしっかりとしていたようですよ♪
IL出身の選手が羽ばたいていくのは、とっても気持ちがいいし、応援したくなります(´∀`)

それがRWの選手だったらなぁーって考えると、ホントにウルウルしちゃいそーです(>_<。)

KENNYさんの熱いコメント見ましたよー(笑)
先生、ちゃんと調べてから○×つけないと!!それにしても、KENNYさんナイスでしたね(´∀`)

おやすみなさーーい☆
Posted by いーちゃん at 2009年06月27日 01:29
おはようございます。
おめでとうございます!やっぱり勝つとこれでなくっちゃと嬉しいです!そして、テストの娘さんも良かったです!ナイスですね!
いい事が重なって良かったです!
Posted by 前原の親子 at 2009年06月27日 06:12
営業、お疲れさまデス!((*'∀')/

本当に久々の勝利…(>∀<。)

勝ち負け関係なく、
いいプレーが見れたら満足…
っていつも言ってますけど、
やっぱり…嬉しいッす!(*´∀`*)

KENNYさん…(笑)
それはさぞかしご立腹だったでしょうね…(^∀^;)
私も知名度上げるお手伝いが
出来るよう、これからも頑張ります☆
Posted by ピノ☆ at 2009年06月27日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。