2009年06月30日

シェーン!カンバック。

今日は BSで シェーンを見てます。

映像が 綺麗ですね・

あんなに 自然が 綺麗な場所にログハウスを建てて 住むのが 僕の夢です。

撃ち合いは 嫌だけど(T_T)

アラン ラッドもカッコイイし・

最後に スカッと!


映画って 本当にいいですね・

何か おすすめのがあったら 是非 教えて下さい。

四国遠征の時に DVD借りて見ますから。


でも 怖いのとか 気持悪いのは やめて下さい(>_<)

では

サヨナラツ サヨナラツ サヨナラツ。



by 日本シリーズで トム クルーズが始球式をしたとき ベンチで 最後に握手をして トムに グッジョブ!と話し掛けてあげたモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:15│Comments(5)
この記事へのコメント
何だか監督のブログ亡くなった水野はるおさんみたいですよ(笑)
Posted by ちー at 2009年06月30日 23:22
トムは言葉返してくれなかったんじゃないっすか~!^_^
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年06月30日 23:36
トムに会ったんですね〜。いいな〜。「TOPGUN」に影響を受け渡米し、トムの乗っていたNinja(カワサキ)と同じバイクを買い、撮影現場めぐりをしました。帰国時にこのNinja持って帰って来て、自分で陸運局に持ち込み車検取ったんですが、後に車購入の頭金になってしまいました。チャンチャン。
Posted by Kenny at 2009年07月01日 10:36
おーはようございます!((*'∀')/

トムに話し掛けてあげた…って
さすがはモーリー監督(笑)


今日の練習は雨天中止ですか〜?
Posted by ピノ☆ at 2009年07月01日 11:26
お疲れさまです(∩O∩〃)
・・・っていうか
こんな夜中に・・・それも前のブログへのコメ(笑)

シェーンとかクリント イーストウッドとかメチャメチャ懐かしい!!!
実はワタシ・・・
クリント イーストウッド大好きだったんですよ(*/∇\*) キャ
今もあの渋さたまらないですけどね(笑)

「ローハイド」とかも(笑)

遠征時のDVDは「ダーティーハリー」のシリーズなんてのはいかがでしょうか??
確か、5作品くらいはあったはずです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


・・・で
クリント イーストウッド監督作品の「硫黄島からの手紙」で〆めということで(笑)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年07月02日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。