2009年07月02日

選手紹介・・ウリ坊!

今回は


瓜野純嗣捕手です
(^○^)



1984年 9月27日生まれの
24歳

184センチ
選手名鑑には88キロとでてますが、 現在 何が?あったのか 78キロ

なんと 10キロ減!

ダイエット本書けるな・
(*_*)

A型の天秤座


粕屋郡須恵町出身

須恵第二小 須恵東中

名門?沖学園ビジネスコース卒業

第一経済大経済学部を1年の11月に辞めまして・


中古車販売業

空調 ダクト工事

フリーターを経て

昨年より レッドワーブラーズに入団。


昨年末 右肩関節唇の手術をして、 今期に選手生命を賭けて 必死にやってます。

前期は 捕手陣が 故障の中 一人 ホームベースを死守してくれました。



プチ情報! パフパフ!

なんと 彼のお姉さんは ヤクルトスワローズの ユーイチ選手と 結婚してまーす


なので バットやスパイクなど 野球道具を沢山 送ってもらってます。(^○^)


沖学園の時は キャプテンでした!


本人が言うには

沖学園の野球部の歴史の中で 一番殴られたキャプテンらしいです。
(>_<) (T_T)

何をしてたんだ?


それとも それだけ信頼されてたのか?


どっちでも いいかっ・



今後も ウリザネ顔の瓜坊に期待しましょう (^○^)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆お疲れさまです あたしの大好きな瓜野選手の紹介 ありがとうございます


選手生命賭けて本当頑張ってますね
人間性抜群だと思うので技術もパワーアップして後期活躍に期待してます


ガンバレー
Posted by hanano at 2009年07月02日 23:20
昨年2月RWがキャンプインし、しはらくして曲田球場でまだ練習生の瓜野選手を初めて見ました。
4月の開幕ではスターティングメンバーに名を連ねてましたね。
活躍期待してます。
Posted by ほーほけきょ at 2009年07月03日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。