2009年07月07日

今夜はせ せり焼き。

今日のお料理は?


って程ではないですが・

鳥の首肉 せせりです。

クレイジーソルトで
下味して

フライパンで ニンニクスライスと焼いたら


さぁ もう 出来上がり!
)^o^(


超簡単!


本当の3分クッキングだぁ〜!



つまみにも

ご飯にも!


またまた

子供達もおお喜び(^○^)


クッキングパパは

作っただけで、

今から

また 営業です (T_T)


マジですよ。


8月2日のワッショイ夏祭りに作る ウチワのスポンサーをお願いに行きます。

経費 精算してくれるかな?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:05│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はテキスト何ページですか(・・?)せっかく作ったのに営業とはお疲れ様です
とか言ってついでに外でもっと美味しいものをってモーリーの作品が美味しくないって言ってるんじゃないんで誤解のないよう見た目のクッキングパパはアゴ倉…じゃない門倉(どこ行ったっけ?韓国?) あと微妙に角ちゃん
レシピどんどん載せてください
Posted by AWA姉さん at 2009年07月07日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。