2009年07月10日

久々の懐かしの写真館!

懐かしいですね (^○^) 22 3年前ですかね?


昨年 ライオンズの日本一に多分 貢献?した
DAVE 大久保です。


しかし、 昨年末に世間を 騒がせちゃったけど)^o^( 有名人は 大変だな〜(>_<)
今は ライオンズの編成をやってます。


ところで 今日の雁ノ巣での 交流戦 残念でした。


明日は Yahoo!ドームなので、最後まで 白熱したゲームで、選抜チームが 勝つことを期待しましょう!


by 若い頃は 結構イケテンじゃん と声がきこえるんじゃないかと期待しているモーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
モーリーは基本的にあまり変わってない?ですよ(-ω-)ある部分以外は…だれも頭なんて一言もいってないですから気になさらずにいい歳のとり方してますよ、身も心も何のこっちゃ抹茶に紅茶(≧ω≦)
Posted by AWA姉さん at 2009年07月10日 22:03
今、ライオンズではあの筆記体の「Lions」ユニフォームを復活させて、『ライオンズ・クラシック』ってイベントをしていますが、ご存知でしたか?

ライオンズの公式サイトでは、かつての黄金時代の歴史紹介コーナーなどもあり、もちろん森山さんの大活躍についても書かれていますよ♪

久々の懐かしの~シリーズうれしいです(´∀`)

デーブさん、顔まんまるww
森山さんは、もちろんイケてます(*^-')b

ところで・・・
デーブさんの方の後ろに写っている手は森山さんのですよね!?
写ってはいけないものではないですよね!?
Posted by いーちゃん at 2009年07月11日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。