2009年07月13日

またまた・餃子です。

今日の森山家は

またまた 点心点の餃子です。


最近は 皮に具?を包む作業も上達したし、スピードアップもしました(^○^)

やっぱり 慣れですかね・

プロ目指そっかな (>_<)


今日も ビールが美味いぞ。 )^o^(




ところで、

昨日は 北九州市民球場でのゲーム終了後

お世話になってる、小倉の不動産会社の藤原社長が 選手全員をバーベキューに連れてってくれました(^○^)


紫川の前の 小倉クラウンパレスのテラスで 腹一杯お肉や海鮮やビール ジュース 焼酎を頂きました!

僕は アルコールで腹一杯 (>_<) でしたけど!


藤原社長

ありがとうございました
)^o^( (^○^)



明日は 雁ノ巣球場で
ホークスの2軍の居残り組と12イニングの練習試合をします。

頑張るぞ〜!


by 最近 料理への興味が すごく沸いてきてるクッキンパパ?モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 19:20│Comments(3)
この記事へのコメント
真っ赤に燃えるよな熱いプレーを見せてください!

雁ノ巣を鶯ノ巣にしましょう^_^
Posted by ほーほけきょほーほけきょ at 2009年07月13日 21:58
画像を見るかぎりホントにプロなみですね《餃子の王将》に対抗して《餃子のモーリー》オープンさせては確か餃子といえば大澤くん中田くんショウくん…(ショウくんは遊んでるか邪魔するか肉まん?作ってるか…でしたね)がよくやってるんじゃ見た目、形はどうあれ味の勝負してみてはいかが?罰ゲーム付きで^ロ^;結果報告お願いします
Posted by AWA姉さん at 2009年07月13日 22:19
12日は試合も勝って楽しいバーベキューになりましたね(^v^)
私はウーロン茶で盛り上がりました。
また26日も太鼓を持ってガンガン応援します(^^♪
宇梶さんも来るので、楽しみにしています!!
Posted by 藤原 at 2009年07月14日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。