2009年07月17日

バーベキュー!

今日 ゲームは雨天中止でしたが、 高知の 高橋社長と藤川社長に ワーブラーズの選手全員と ファイティングドックスの選手7 8人で バーベキューをご馳走になりまたした!

みんな お腹一杯に 食べてました・

僕と 深谷 山下両コーチは 返杯 返杯で 気持良くなりました!



明日は 両チームとも いいゲームをするぞ!




高橋さん 藤川さん
今日はありがとうございました!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 20:51│Comments(3)
この記事へのコメント
試合を離れての選手達の交流とてもいい光景ですね(^-^)明日へのいいエネルギー補給になったでしょうね首脳陣はちょっと飲み過ぎじゃないですか明日たのみますよ
Posted by AWA姉さん at 2009年07月17日 21:08
今、金投手が投げてますよ高知はやってますか?解説者からモーリーの名前でましたよ
Posted by AWA姉さん at 2009年07月17日 21:35
ついに金選手登板しましたね!ばくは、これからはSBKで、最後は金選手で勝利の方程式がいいと思います。

監督返信ありがとうございました、またコメントします。
Posted by 優樹勇気! at 2009年07月18日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。