2009年07月27日

あの藤吉信次!

2時会に
元 川崎ベルディーの
藤吉信次君 登場!

久々の 再会です。

立川のキャバクラ以来かな ? (>_<)


現在は
北九州ニューーウェーブで
頑張ってます。


今度

北九州市民球場でのゲームで

始球式やってもらおうかな )^o^(



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 01:37│Comments(1)
この記事へのコメント
毎回HN変えてすいません。

藤吉信次選手!懐かしいですね。
もう随分前に「とんねるず」の憲武PK合戦に出演されてました。
超ベテランですね。

監督にお願いがあります。
今度、始球式で投げさせて下さい。春日・小郡あたりで。
180キロ位投げれますよ(二球投げたら合計で)
そのままワーブラーズ入団だったりして(笑)

ご健闘下さい。
Posted by 大濠魂・松尾だった坂田先輩 at 2009年07月27日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。