2009年07月27日

こんばんはFw:

昨晩の宇梶パーティーお疲れースp(^^)q

思いのほか 大盛況で 安心しました(^O^)

企画してくれた皆さん
パーティーに参加してくれた皆さん

ワーブラーズの選手達
もちろん 宇梶剛士さん

昨日のパーティーに係わった皆さん

本当にありがとうございました(v_v)

今後も ワーブラーズが いいチームになるように 見守って下さい(¥_¥)

よろしくお願いします

ところで

おバカ息子ラーメンマンたいりくです。

うちの家族で 目鼻口を写メで とって たいりくの顔に貼付けて変顔コンテストo(^-^)o


暇な家族だな〜
どうですか?



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~☆
久しぶりにコメントさせていただきます。

宇梶剛士さんといえば、以前TBSの番組で
ライオンズのファンだとおっしゃっていましたぁ!!

それ以来、勝手に親近感を持たせていただいております♪


息子さん、モーリー監督に似てイケメンですね!!
それにしても、顔も髪型もそっくり。。。☆
Posted by ライオンズブルー at 2009年07月28日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。