2009年07月29日

グランドがじゅるい・

朝方?の雨のせいで、グランドが じゅるいです。

なので 午前中は 曲りた球場の駐車場で アップして、 その後 りょーユーパン球場に戻ってランニングします。

午後は グランド状況で考えます。

明日から

北九州市民球場
筑豊緑地球場

で四連戦です。

先週末 ゲームがなかった分 みなさんもフラストレーションが溜まってると思いますので 球場に足を運んで頂いて 思い切り発散してください。

(^O^)



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 10:07│Comments(1)
この記事へのコメント
明日の天気、微妙ですね。久々に球場に応援に行こうと思っています。自称「晴れ男」なので、何とかゲームが出来るよう「念」を送ります!!
Posted by Kenny at 2009年07月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。