2009年07月30日

CoCo壱パワー

本日の北九州市民球場での 対高知戦

3対1で 勝ちました
( ^^)Y☆Y(^^ )

エ〜ス辰夫の好投や 大澤の好救援

荒川の先制タイムリー中村のホームラン
翔のスクイズ


ナイスゲームでした
o(^-^o)(o^-^)o


試合前

いつも鳥栖市民球場で
ケータリングしてくれてる
カレーのCoCo壱番屋さんが 選手達に レトルトのカレーを沢山差し入れてくれましたo(^-^)o

ありがとうございました

おかげさまで
いいゲームが出来ました (☆_☆


CoCo壱 最高!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:22│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
明日も期待しています!
マントル投手、大丈夫でしょうか?
先日の鳥栖では、…でしたので。
それにしても、今日の先制タイムリーを打ったのは増田選手じゃ!?
監督、ボケないでくださーい!
応援してます。
Posted by うぐいすふぁん at 2009年07月30日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。