2009年08月26日

親父の会!

あの 酒井〇〇子容疑者の潜伏先で 有名になった

森山家が 2年前まで済んでた東大和市の

親父の会の人達です。


僕も 2年前までは
この会に所属してました。

時々 地球防衛軍で コメントしてくれてます。

以後 おみしりおきを!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:46│Comments(1)
この記事へのコメント
親父の会はいいですよ。

僕は福岡市の金山小学校と
梅林中学校の親父の会に参加しています。

ここには親父の夢や希望もあります。
見知らぬ学校の親父仲間との交流もあり
新しい事への挑戦もあります。

毎年開催されている「親父サミット」も近年注目を集めています。
飲み会中心の学校もありますが
其れもいい事ですよ。

監督やFRWのメンバーが講演なんかしてくれたらいいですね。
特にソフトボールの親善試合とかも。
Posted by 大濠魂・松尾だった坂田先輩 at 2009年08月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。