2009年09月16日

いよいよ・

あと 6試合




+α・・・



奇跡



あるっちゃないσ(^_^;)?



わからんバイ(^o^)v



やってやろうじぇ!




まずは


今日


13時から


鳥栖市民球場で


長崎セインツ戦だっ〜!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 08:47│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます

残り試合、悔いの残らないように

選手ひとりひとりが、持っているものを全て出し切れますように!


応援してますよ!
Posted by いーちゃん at 2009年09月16日 09:01
今日は仕事でいかれんけん。
(あさっては仕事終わってからいきます)
長崎をたたいてきてください!
あと、中村を首位打者に!
お願いします。
Posted by ねぼ at 2009年09月16日 09:15
ミラクル&プラスα
四国の空より祈っています
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年09月16日 12:02
ミラクル!絶対あると思います!
応援してます☆
Posted by ちぃ at 2009年09月16日 13:02
奇跡は起こすためにあります。

自分たちの力を信じて。そして私たちもチームの力を信じています。
Posted by 紅のウグイス at 2009年09月16日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。