2009年09月18日

屋台さ つまや!

久留米での
異業種交流会の帰り


天神 大丸の並びの

いつもの

大濠の野球部後輩の店

屋台 さつまやで

焼き鳥と芋焼酎!




最高(^o^)/~~


博多の屋台は


やっぱり


お隣さん達との

楽しい会話\(^o^)/

左のお客さんは

佐世保の彼 山形の彼女の遠恋カップル!


懐かしいd=(^o^)=b


幸せそうでした(^o^)/~~

しっかり レッドワーブラーズの宣伝をすると


20日 絶対みに行きます・

と言ってくれました(^o^)v

屋台って

本当にいいですね!


では 次は 右のお客さんに続きます!



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:05│Comments(1)
この記事へのコメント
そうですか。我々の後輩が屋台を。

是非伺いたいものですね。

もーりー!割り勘で行こうぜ。

思い起こせば約30年前。

まだ大濠の学生だった頃

もーりーがず、ずっとスマートだった頃(笑)

僕とK君と三人で天神の屋台デビューしましたねえ。

そんときの もーりーの言った言葉

「先輩、屋台は汚いから行きたくないです~~」

しかし貴方はラーメンを一気にお食べになられていました。

40も半ばを過ぎたら

「博多の屋台は最高!!」

僕らはちゃんと大人になったとです。
Posted by 大濠魂・坂田先輩 at 2009年09月18日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。