2009年09月18日

右隣のティムローソン!

オーストラリアからの

バックパッカーの

ナイスガイ・

ティム ローソンです!

日本に来て 1週間

6キロ痩せたそうです。
(;´д`)



隣で おじさん達に Englishで話しかけてて 理解されてなかったので、

アメリ〇 サンノ〇仕込みのネイティブEnglishで 会話してあげました(>_<)


長崎や広島の原爆資料館を見て 涙を流したらしいです。(T-T)

当然ですが、
ノーモアウォー
ノーモアネェクリアボム!です。



それと 日本人の 信号を守るとか エスカレーターの歩く 歩かないの整然とした列とか ルールではないマナーの良さをレスペクトするって言ってました。



多分σ(^_^;)?

北九大 外国学部米英学科を1年半出た 僕の英語力では 理解出来ました(>_<)


ビールしか飲んでなかったので、芋焼酎とおでんをご馳走しました!


明日は また 広島 大阪を経て 名古屋に行くそうです(^з^)-☆


日本を楽しめ!

ティム ローソン(^o^)/~~

このブログを見た

全国の皆様

彼を見つけたら

ヨロシクお願いします!
\(^o^)/ (^o^)/~~



by いつもいつもただ意味も無く飲んでる訳ではない異業種や異国間の溝を埋めるために飲んでるインターナショナル エブリバディーが幸せになることを祈っている愛の伝導師モーリー



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 00:47│Comments(4)
この記事へのコメント
森山さん、博多の屋台でおいしいお酒が飲めたみたいでよかったですね

ティムさんの芋焼酎とおでんの感想も気になります
Posted by いーちゃん at 2009年09月18日 01:17
>2009年09月18日 01:17
>いーちゃん
>森山さん、博多の屋台でおいしいお酒が飲めたみたいでよかったですね[八分音符]
>
>ティムさんの芋焼酎とおでんの感想も気になります



いーちゃんさんへ


それが


ティム

芋焼酎をgoo〜!
と言いやがりました。

でも さつま芋を

何ポテトか 説明できませんでした(>_<)


芋焼酎

Englishで

何って言うんでしょう?


モーリー
Posted by 飲んべぇのモーリー at 2009年09月18日 01:33
森山監督、異業種交流お疲れ様でした。

さつま芋は確かスイートポテトでは・・・・・。

焼酎はそのままでいいはずなので、

ポテトショーチューですか???

なんか変ですね(@_@;)


ティムさんに限らず外国人は

日本のお酒好きみたいですよ。

従妹の旦那さまがティムと同じくオーストラリア人ですが

ビールも焼酎もGoooood!!!!!!!

って言ってました(*^。^*)


RW残り試合少なくなりましたが

がんばってください。

応援してます!!!!!!!!
Posted by BigMoat41 at 2009年09月18日 01:54
とりあえず広島駅あたりで張っておきます(^^ゞ
Posted by りんく at 2009年09月18日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。