2009年09月22日

シーズン終了・

今日
北九州市民球場での

福岡レッドワーブラーズの
今季 最終戦。

4-1で 勝ちました(^o^)v
優勝は できませんでしたが、地元で有終の美を飾れて良かったです。
\(^o^)/




今年1年

レッドワーブラーズを応援
していただいた

全国のファン ボランティア スポンサーの皆様

本当にありがとうございました\(^o^)/



皆様の ご支援 ご声援 ご協力が無ければ、レッドワーブラーズは 戦ってこれませんでした。


全ての 皆様に

感謝 感謝 感謝です


今日で 今シーズンのチームとしての戦いは、おわりましたが、選手個人の夢に向かっての挑戦は まだまだ続きます。


これからも

レッドワーブラーズの選手達の熱い戦いに注目してください。



とりあえず 明日から27日までは 休みます。

28日より 練習再開します。
リセットして やる気に満ち溢れる顔をみに来てやって下さい(^з^)-☆



本当に

みなさん

ありがとうございました。

毎日 僕の拙いブログを読んでもらいまして ありがとうございました。


シーズンも終了しましたし、 僕もペンを置こうかなって 思ってます
σ(^_^;)?
┐('〜`;)┌

では





また



(^^;)))



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 23:07│Comments(23)
この記事へのコメント
監督 お疲れさまでした。ゆっくり休んで のんびりと 酒飲んでください (*^.^*) また 来年 徳島にお越しになるの待ってます。同い年の モーリーの活躍が これからしばらく見れないのが寂しい まさやんでした。
Posted by まさやん at 2009年09月22日 23:22
1時間ほど前に高知に戻って来ました会えなくなると思うと淋しいですが、ワーブラーズ大好きなのでまた来年もシーズン中に行ける様稼ぎます(笑)ゆっくり体を休めて下さいねお疲れ様でしたm(__)m
Posted by 軍団No.37 at 2009年09月22日 23:52
一年間 ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

しばらくはゆっくり休んでくださ〜い(^O^)/

しか〜し! ペンは置かずに『モーリーの酔いどれ日記』で 続けてください(^^ゞ
Posted by りんく at 2009年09月23日 00:02
森山監督をはじめレッドワーブラーズの皆さんお疲れ様でした。

弾丸ツアーも終わり、皆様各自ゆっくり休養してくださいね。
休養も大切です。パワーチャ~ジ!

今シーズンからの新米ファンですが、(ブログ書込みも新米)

来シーズンも熱いさわやかなRWBでありますように!

森山監督は家族サービスも忘れずに・・・

(ラーメン情報重要で~す。)


では・・・・
Posted by TIRO at 2009年09月23日 00:09
楽しい思い出とお土産ととも無事に徳島に帰っていますさっきまで九州にいたなんて、遠いような近いような。。
試合後、ご丁寧に最後に握手していただき、ありがとうございました
最後に。名前にNo.2ついているですが、背番号にはちなんでいませんNo.2は今日で封印します
また、どこかの球場でお会いできますようにおやすみなさい
Posted by 西條軍団No.2 at 2009年09月23日 01:15
森山さん、一年間ほんとうにおつかれさまでした♪

大変なご苦労があったと思いますが、生き生きとがんばってらっしゃる森山さんには、たくさんの元気を頂きました。

そして、厳しい環境の中でも明るく戦い続ける選手のみなさん、献身的にチームのために多くを捧げるコーチのお2人。感動しました!!
ずっと応援し続けていきたいと思っています。

本当にありがとうございました!!
どうぞゆっくり休んで下さいね♪


えーー?ブログお休みですか!?
森山さんのブログを見るのが日課になっていたので、更新がなくなったらさみしくなりますよ~(>_<。)
Posted by いーちゃん at 2009年09月23日 01:27
最終戦勝利おめでとうございます。
ほんなごつ、お疲れ様でした。
ブログのペンを置かれるとの事ですが、まさか監督業も!?…‥



それだけはない事を願ってます。

去年は応援に行こうと、いっつもかっつも自分の休みの日のスケジュール(ホークス観戦メイン)と見合わせていたんですが、なかなか合わなくて行けませんでしたが、今年は、ひょんな事から入団前の大野選手と知り合いキャンプイン初日から始まり、数試合応援に行けました。
NPBしかプロ野球を知らなかった、ただの野球観戦好き(テレビでは甲子園&メジャーリーグも。実際の観戦はホークスオンリー[二軍含む])だった僕に、すんげー頑張ってる野球小僧が、こんなにも身近にいたのに、ちびっと、てか結構感動しました。
キャンプインから山田もいたし!
来年も応援に行きます。
一人でも多く更なるステップに上がれるように、リーグ優勝も目指してビシバシ鍛えて下さい。

そのためにしばらくは骨休めを。

最後に、ブログ荒らしてすいませんでしたぁあああ!m( __)m
Posted by m( __)m森やん at 2009年09月23日 05:15
選手・スタッフの皆さん
シーズン終了お疲れ様

選手達個々は、これからが本当に一番大切な時季では?
各地開催されるNPBの入団テストにも挑戦することでしょう。

「夢は叶う!」を合言葉に、選手諸君への更なるサポートを
期待し、1人でも多くのNPB戦士が生まれることを願ってます。

本当に1年間ご苦労様
Posted by 馬刺しの桜屋 at 2009年09月23日 05:54
本当に1年間お疲れ様でした。
苦しいこと・つらいこと・うれしこと。全部ここで味わせていただきました。
日曜日の高知戦の負けをばねにして、来年は優勝して西スポの1面+「アサデス」のトップにRWがくることを夢見てまた追いかけます。
ゆっくり休んでください。
選手たちは、まだ夢の続きがありますから。

ただし~~。皆さんと同様タイトルを変えてブログを続けてください。
Posted by ねぼ at 2009年09月23日 07:50
シーズン終了お疲れさまでした。
開幕戦も観戦することができ、ワーブラーズで始まり
ワーブラーズで終わりました。

監督さま自ら歩み寄ってこられてお礼をおっしゃって
いただき、握手もしていただき私たち感激しました。

ワーブラーズの応援をさせていただき、たくさんの
ファンの方たちとも知り合えたことうれしく思っています。

これからの人生、何が待っているかわかりません。

また来季・・・
どこかの球場でお会いできますように!!


と、願うばかりです☆

ありがとうございました。。。
Posted by ☆西條軍団☆ at 2009年09月23日 09:42
最終戦の勝利!気分良く福岡に帰れました。球場に行けてもなかなか仕合が観戦できず、少々フラストレーションが溜まったシーズンでしたが
いろいろとチームにかかわれて、元気、勇気、やる気、をもらえました。本当にありがとうございました。そして、今後とも微力ではありますが応援していきますのでよろしくお願いします。
Posted by Kenny at 2009年09月23日 10:38
2月の合同自主トレから
昨日の最終戦まで…


毎日のように追いかけてた私たちを
いつも笑顔で出迎えてくれた森山監督…


今年のワーブラーズと
一緒に経験できた感動は
ずっと忘れません…!

1年間、
本当にありがとうございました。


また、来年…!
Posted by ピノ☆ at 2009年09月23日 11:56
 選手の皆様、スタッフの方々、応援団の方々、何より球場に足を運んで下さった御客様1年間有難う御座いました。

 優勝も大事ですが、選手の方々が 一人でも多くドラフトにかかると良いですね。

 我々も又応援歌を歌っていきますね。

 モーリー本当に御苦労さまでした。
Posted by 工藤 哲也 at 2009年09月23日 19:48
お疲れさまでしたモーリーが大好きで赤い鶯たちが大好きでRWファンは熱く熱くなった“2009”ただ現実は厳しく選手達は自分の道を選択しなければなりません今それぞれの思いを胸に秘めていることでしょう来年の事は白紙でしょうがRWの更なる発展を祈願致しますなんやかんやいうても“80モーリー”は そのままで
Posted by AWA姉さん at 2009年09月23日 20:16
言い忘れましたブログは続けてくださいね
優しすぎるモーリー殿
Posted by AWA姉さん at 2009年09月23日 20:20
一年間、本当にお疲れ様でした。
今年は親父は死んだけど、森山君や高校の同級生に会えて嬉しかった。
今津先生も亡くなりましたが、其れが年月の流れだったような。
雁ノ巣の試合しか応援に行けなかったので
来期は鳥栖や北九州まで行きますから。
是非、来期は優勝して下さいよ。で、ラーメンレポートも宜しく!!
暮れには飲みに行きましょうね。連絡下さい。     あほな先輩より。
Posted by 大濠魂・たこ焼き坂田 at 2009年09月23日 20:36
1年間、お疲れ様でした。
凄くあっという間の1年間でした。
苦しい時期もありましたが、そこから見事這い上がって2009年のチームは素晴らしくなったと思います。
応援してて、とても楽しかったです。
ブログの内容も世間のマナーへの「喝」、とても共感できました(笑)
来季も熱い応援目指して頑張ります!
1年間ありがとうございました!
Posted by ヘタレ@北九州 at 2009年09月23日 23:45
森山監督♪
お疲れさまでした。

私の記憶の中にいる森山くんはいつも夢に向かって輝いていました♪

そして…
ずっと変わらず輝き続ける森山監督と再会出来て…嬉しかったです(*^^*)

これからもず~っと応援してます♪

あ!
出来ればblogは続けてくださいね。
日々の励みにしてるので…(u_u)o〃
Posted by pink at 2009年09月24日 00:15
森山監督、1年間本当にお疲れ様でした。

そして、
1年間たくさんの感動を有り難うございました


いろいろと書きたいことはありますが・・・・
今は本当に有り難うございますとしかいえません。

また来年も追っかけます♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年09月24日 14:36
監督始めスタッフの皆様お疲れ様でした!
皆様の事を知り、応援に至るまでワクワクさせて頂きました。
私はかれこれ約40年前西武球場が出来る前の西武園によく行ってまして、監督のブログを見ては勝手に近しく思っておりました。
私事ながら本日、監督と同じ歳を迎え感慨深く、大好きなラガーで乾杯してます!
今後も我らアラフィフを勇気づけて下さい
長くなり失礼しました。
Posted by 鳥栖のてつおです at 2009年09月24日 20:22
監督、素晴らしいシーズンをありがとうございました。

たいした力にはなれませんでしたが、少しでもお手伝いできたのなら嬉しいです。

福岡はIL6球団中、唯一NPB球団が存在する地域。
それだけにファンの目も肥えています。毎試合、気が抜けません。

来季もますます努力してまいります。お疲れ様でした。
Posted by 紅のウグイス at 2009年09月25日 18:38
この上のコメント削除しろ
Posted by 123 at 2009年09月27日 08:29
あの酷いコメントを消してくれて有難うございました。
僕の9月27日付のコメントはもう消してください。
Posted by 123 at 2009年10月01日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。