2009年11月11日

トライアウト!

久しぶりです。


本日 甲子園の室内で

12球団合同トライアウトがありました。


福岡レッドワーブラーズから


山田秋親投手が参加し、 ある球団から 好印象をもらえたらしく、 秋季キャンプへの参加が決まりました。


まだ はっきりと決まったわけではありませんが、 ワンステップ上がりました!


何とか 入団まで 行ってくれることを祈ってます。


皆さんも ご存じの通り
山田投手は 2月から レッドワーブラーズの若い選手達と一緒に 練習の準備から 後片付けまで 真面目にやってくれました。


練習も マイペースでいいよ! と言っても 全部やります と頑張ってくれました!


そのせいで 体重が落ちたらしいですが・・・


そんな

真面目で純粋な野球人

山田秋親のNPB復帰を心から願います。


頑張れ! 山ちゃん!






ところで

私事


楽天での 背番号が



72に決まりました。


ヨロシクお願いします。



では。



Posted by 森山良二 (R.Moriyama) at 21:51│Comments(7)
この記事へのコメント
ほんまにお久しぶりです モーリー、お元気ですか?痩せました?ふっくらしました?時々は載せて、元気なモーリーの顔を見せてください(マーくんも)
山田選手、入団できるといいですね
Posted by AWA姉さん at 2009年11月11日 22:03
とってもうれしいです^_^
山田投手にはぜひともNPB復帰していただきたいです。
がんばれ~山田投手。



それと、
なになに72ですか!
森山監督(このブログでは)もがんばってください。
Posted by ほーほけきょ at 2009年11月11日 22:04
えーーーー 72番ですか (@_@;)

80番が良かったなぁ・・・



また明日からの練習、頑張ってください !!!!!
Posted by みゆき。 at 2009年11月11日 22:51
山田選手、どこの球団でしょ!?
何とか入団できるよう、わたしも陰ながら応援しています♪

72!!
楽天の公式ページより知りましたよ(*^^*)
ユニフォーム作っちゃおうかなぁ~♪
Posted by いーちゃん at 2009年11月11日 23:08
山田投手は千葉ロッテが獲得するようです。

どうやらキャンプ参加だけじゃなく、もう決まっているようですね。

おめでとう!山田投手!!
Posted by 通りすがり at 2009年11月12日 00:26
お久しぶりにお邪魔します!

いろいろあると思いますが、ひとまずNPB復帰おめでとうございます!!
Kスタ宮城で、西武ドームで、お姿を拝見できるのを楽しみにしています☆

モーリーコーチ、これからも応援してます♪
Posted by ライオンズブルー at 2009年11月12日 04:01
山田さん ワーブラーズのユニフォーム着てテストうけてましたね

このユニフォームがみれないと思うと寂しいですね しかし、ワーブラーズのユニフォームででた山田さんの律儀さに大変感動です


森山さん 72ですか?

7月20日生まれだから?
Posted by あさ at 2009年11月12日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。